わさびブログ

生活,仕事,趣味の情報を紹介するブログです。

何かやってみたかった

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

今日はブログを始めたことについて軽く書いてみようと思います。

 

きっかけは、副業しようと思ってブログを始めました。前から、普段は肉体労働をしているので副業は体を使わないものにしようと思っていた。

あと、モノ作り業界はあまり技術を教えてくれないので、一人前になるまでかなりの年月を要します。なので、溶接関連の技術を私が分かりやすく発信したかったんです。

 

とはいうものの、始めてみたけれど文を書くことに慣れていないから思うようにいっていないのが現状です。最初から上手くいく訳ないので、今は文を書く事に慣れていくのが最優先かなと考えています。

なるべく頻度良く記事を書いて、私が伝えたいことを発信していけたらと考えています。

 

こんなヘンテコリンな記事だけど、ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

励みになります。